らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

恋ってすごい難しいよね。自分的には人生の中で1、2を争うくらい難しいものだと思ってる。

皆さんお久しぶりです!shoでございます!!

 

4ヶ月ほどブログ更新出来てなくてすみません🙇‍♂️

 

なんとか、第1志望の大学に合格することが出来ました㊗️色々トラブルがあったものの、高校の先生方が対応してくれて無事に受験し、合格することができました。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

さて、本題に入ろうと思いますが。

皆さんは恋愛してますか??

してる方もしてない方もいると思います。

彼氏彼女がいる方、片思い中の方、両思いって分かってても中々告白できない方などなどたくさんの方がいると思います。

 

自分は今、片思いしてる方がいます。なんでその方が好きになったのかと言うと、この前仲のいい友達を含め3人で遊んだ時に、よく話してくれたり、一緒にいてとにかく楽しい!って思える子だったからです。

 

自分は一緒にいて楽しい!癒されるって思える方を好きになる傾向があります。(同じような方はいるのか疑問ですが笑笑)

久しぶりにそのような方と巡り会い、今片思いしてます。

 

また、一緒に遊べたらいいな……

 

ここで疑問が生じるかと思います。なぜ、その人に思いを伝えないのか。と。

それは、恐らくまだ相手のことをよく分かってないし、自分のことも分かってもらってない。その状態で想いを伝えても上手くいくはずがないです。もっと準備をして、態勢を整えてから想いを伝えたいなと思います。

 

 

話は変わりますが、恋愛って焦っても良くないし、のんびりしすぎてもダメと言います。

ここだ!というベストタイミングを見計らって、行動しないと今までの努力も水の泡となってしまいます(自論ですが)

 

これから恋愛する皆さん、今片思い中の皆さん。

ベストタイミングを見計らって行動してみたら意中の相手が自分の恋人になっているかも知れません。

 

自分も頑張りますが、皆さんも頑張りましょう!!

 

 

だいぶ長くなってしまいましたが、ここで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

また、次回のブログでお会いしましょう!!(日向坂で会いましょうみたいに言うな笑)