らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

皆さんお久しぶりです!ようやく18歳というのになれました。これから色々あると思いますが1つよろしくお願いします。

皆さんおはようございます!shoです!

 

この度、18歳を迎えることができました。

 

この1年間いろいろなことがあり皆さんには大変ご迷惑をおかけしたと思ってます。

これからも多大なご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!

 

17歳を簡単に振り返ると、ようやく日向の会場に行けて色んな人と絡みを増やしつつ、ロードの方もちょくちょくレースに出ながら楽しめたのでよかったなと思います!

 

18歳になってやりたいことをいくつか挙げます。

・進路の決定

・日向坂のスペイベに参加する。

・新たな趣味を増やす

・車の免許を取る

・東京-大阪キャノンボール 完走

主には以上の5つです。全て叶えられるように日々頑張っていきたいと思います。

 

これからもTwitterの方とこのブログの方をよろしくお願いします。

 

 

今日はここら辺で終わりたいと思います。またこのブログでお会いしましょう!

 

おつちぇり!

f:id:sho_acclaim:20200403012939j:image