らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

2022の目標part2

みなさんこんにちは!shoです。

 

前回のブログにて2022年の目標を書かせていただきました。

改めて考えた結果、さらに目標が増えたので発表させていただきます。

 

それはよく出ている大磯クリテで入賞することです。

そのためには、前回も書きましたがたくさん走ることだと思います。また、筋トレやランニングなどで基礎体力をつけないことには話にならないと考えました。

 

今年一年を振り返った時にマイナスなことが出ないように普段の生活から気を配っていきたいと思います。

 

短いですが今回は終わります。

最後までありがとうございました。

また、次回のブログでお会いしましょう!