らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

2022になりましたね。

みなさんこんにちは!shoです。

 

この度、皆さんに報告することがいくつかあります。

(そんなに改まることじゃないけど聞いてください)

 

2022年上半期の目標です。

 

まず、一つ目は4/17に富士スピードウェイにて行われる富士チャレンジ200の100km部門に出場します。

初めての長距離レースになります。ケガしないように完走できたらいいなと思います。その次に上位を目指せたらいいなと思います。

f:id:sho_acclaim:20220121213749j:plain

次に、二つ目は5/3に筑波サーキットにて行われる筑波8時間耐久レースの3時間の部に出場します。

久しぶりのエンデューロになるので同じチームの方に迷惑をかけないように頑張ります。

f:id:sho_acclaim:20220121213711j:plain

さらに、三つ目は11月に行われるツールド沖縄の100㎞の部に出場しようかと思います。

初めてのツールド沖縄になりますが頑張ってチームの先輩方についていけるように練習を重ねたいと思います。

f:id:sho_acclaim:20220121213645j:plain

最後に四つ目です。まだ、詳細を決めてないのですがエベレスティングと東京大阪間を24時間以内に走りきるキャノンボールを行いたいなと思います。

どちらも達成するには日々の練習が大事になってくるのでロード以外にランニングや筋トレを昨年以上に重きを置いて行っていきたいと思います。

 

以上四つのことが今年2022年上半期の目標です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、次のブログでお会いしましょう!!では、おいすう~!

 

筑波8時間耐久レースinスプリング 29th

筑波8時間耐久レースinスプリング 29th

筑波8時間耐久レースinスプリング 29th

筑波8時間耐久レースinスプリング 29th