らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂46京都全国握手会に行ってきた

皆さん、こんにちは! 8/17に京都パルスプラザにて行われた日向坂46京都全国握手会に参加してきました! 三雲(滋賀)を5:26に出て、パルスプラザの最寄り駅の竹田まで行きました。 京都駅で一緒に行動する子達とまさかの合流(?!)が出来ました。w 大体8時前…

滋賀旅2日目 日向坂46聖地巡礼

皆さん、おはようございます! 昨日は日向坂46がセカンドシングルのヒット祈願で実際に行った『日吉大社』に行ってきました。 京阪石山駅から京阪電車に乗り、最寄りの京阪電車『坂本比叡山口駅』で降りてから歩いてすぐの所に一の鳥居があります 京阪電車っ…

滋賀旅 1日目

皆さん、おはようございます! 昨日、滋賀の方に来ました。(JR青春18きっぷを使いました) まず、朝4時過ぎくらいに自宅を出て、大宮駅に向け出発しました。 4時20分頃に大宮駅に到着し、輪行の準備を始めました。 4時48分発の京浜東北線の始発に乗ろうとした…

日向坂46のメンバー 柿崎芽実の卒業についての自分の気持ち

皆さんお疲れ様です! いきなり本題に入ります。 今日の名古屋個握の柿崎芽実卒業セレモニーにて芽実本人から 「数ヶ月前からメンバーや私がストーカーにあってて、それで怖くなって、握手会を休んでしまうことが多くなってしまいました。 私は芸能界を引退…