らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

大学生が飯能 朝めし練初参加してきたお話

皆さんおはようございます!らてちです。 今日からshoではなくらてちとしてブログを書いていこうと思います。 本日の本題は、ただの大学生が飯能の朝めし練に参加してきたお話です。 何点か絞ってお話ししたいと思います。 まず一点目。 メンバーが強すぎる…

らりるれろ

みなさんお久しぶりです!shoです! 前回、2022年の目標を述べたんですがその後から全くブログ更新してなかったですね笑 今回のブログは、先日富士スピードウェイにて行われた富士チャレンジ200というレースに出場してきました。 カテゴリーは100kmソロ男子…

2022の目標part2

みなさんこんにちは!shoです。 前回のブログにて2022年の目標を書かせていただきました。 改めて考えた結果、さらに目標が増えたので発表させていただきます。 それはよく出ている大磯クリテで入賞することです。 そのためには、前回も書きましたがたくさん…

2022になりましたね。

みなさんこんにちは!shoです。 この度、皆さんに報告することがいくつかあります。 (そんなに改まることじゃないけど聞いてください) 2022年上半期の目標です。 まず、一つ目は4/17に富士スピードウェイにて行われる富士チャレンジ200の100km部門に出場し…

堂島ロール美味しかった〜

皆さんお久しぶりです!shoです。 あけましておめでとうございます(遅い。) 最近全然投稿できてなくてすみません。 大学だったり、バイトとかで忙しかったのでブログが書けなかったです申し訳ございません。 先日、大磯クリテリウムに参加してきました。 …

笑える日々を永遠に、明日は必ずやってくる。

みなさん、お久しぶりです。shoです。 最近、Rx&COというRx BIKEというショップのコミュニティチームに参加させて頂きました。 これから、たくさんのレースに出て上位を狙っていきたいと思いました。練習を効率よく行っていきたいと思います。 今月末は宮ヶ…

恋ってすごい難しいよね。自分的には人生の中で1、2を争うくらい難しいものだと思ってる。

皆さんお久しぶりです!shoでございます!! 4ヶ月ほどブログ更新出来てなくてすみません‍♂️ なんとか、第1志望の大学に合格することが出来ました㊗️色々トラブルがあったものの、高校の先生方が対応してくれて無事に受験し、合格することができました。応援…

おひさしぶりです!推しと繋がれる幸せを知った高校三年生の10月の秋のことである。

皆さん、おひさしぶりですね!! 4ヶ月くらいぶりでしょうか。 その間皆さんお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。 ずっと受験とかでブログが書けなくてすみません まあ、最初の文はこれくらいにしておいて笑笑 皆さんは最近楽しかったことや嬉…

約1ヶ月ぶりのブログ。何書けばいいのか分からないから適当に書いた。

皆さんこんばんは!shoです! ここで会うのも約1ヶ月ぶりくらいですね!w皆さん元気にしてましたか?? 私は元気に毎日を過ごしてます! 最近、学校が始まったり、バイトのシフトがちゃんと入れたりとまた忙しい毎日が続きそうです。その中でも皆さんと絡め…

皆さんに向けて大事なお知らせです。

皆さんこんにちはshoです! このたび、読者さんに報告があります。 私は、誤字・寝落ち系しょうやちぇり(マホぽよマヨ)のアカウントを削除させていただきます。 大きな理由としては、進路関係です。 昨日のなるっちゃの枠にてなるっちゃが進路の関係でアカウ…

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017 FINAL! in TOKYO DOME YouTube 特別配信

皆さんこんばんは!! 一昨日からYouTubeで配信された乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! in TOKYO DOMEの特別配信観ましたか??? 自分は部活で行けなかったので今回初めて観たんですが3日間全て泣いてました。 初めてグル通しながら見たんですがグル通…

最近暇ですねwww

皆さんこんにちは!shoです! 最近、外出自粛生活が続いてる中皆さんはなにをしてますか? 自分はツイキャス配信などずっと家に引きこもってます。そのため、なかなかブログのネタを探しに行くこともできず、更新が遅れてしまっています。 家にいてもやるこ…

皆さんお久しぶりです!ようやく18歳というのになれました。これから色々あると思いますが1つよろしくお願いします。

皆さんおはようございます!shoです! この度、18歳を迎えることができました。 この1年間いろいろなことがあり皆さんには大変ご迷惑をおかけしたと思ってます。 これからも多大なご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします! 17歳を簡単に振り返…

一月色々ありすぎ!卒業発表、脱退、休止活動、ドラマ公開色々ありすぎて大変です。

皆さんこんばんは!shoです! やっと来週推しとの久しぶりの握手でワクワクしてますw 早く推しに会いたーい!!! ところで皆さんソンナコトナイヨと青春の馬描きました?あと、MV見ました? どちらも神曲ですよね!!MVも最高だし!! 早く推しに曲の感想を…

特に書くことが思い浮かびません。どうしましょう。そうだそんな時は推しでも眺めてよう。そしたら書きたいことが浮かぶはず!

皆さんお疲れ様です。shoです。 最近何を書けばいいのか分からなくなってきましたw なんか企画とか成長日記とかあるわけでもないので…w まあ、最近あったこととかをつらつら書いていくしかないですねw でも、最近あったことで何かあるかって聞かれたら特にな…

2020年にもなったんだしそろそろ目標を決めないといけないよね。そー言えばみんなはどんなふうにお正月過ごしました?僕はずっとゴロゴロしてたり遊んでました。

皆さんお疲れ様です!shoです! 今年も始まり、数日が経ちましたね。未だ2020年になったようには感じられません。 いきなりですが2020年の目標をいくつか挙げていきたいと思います。 まず1つ目は、、、 進路決定!未だ進路が決まっていないので、早めに進路…

あけましたおめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 皆さん、お久しぶりです。 この前修学旅行に行った時に携帯水没してしまい何も書けずにいました。 今は携帯が復活したので書けるようになりました。 12月は自分の中ではたくさんのことがあり…

タイムトラベル(サイクルモード報告記)

皆さんお疲れ様です。shoです。 先週、幕張メッセで行われたサイクルモードinternational2019に参加してきました。 サイクルモードとは、各メーカーや各会社、各地域の新車や新商品、オススメの場所などなど沢山のブースがあります。 自分は今回、埼玉からロ…

長袖着てて、洗顔する時に袖の中に水が入ってくるあの現象、苦手です。

皆さんお疲れ様です。shoです。 来週は東京都選手権 ロードレース大会があるのでそろそろ追い込み始めないとなんですが、夜走るのは寒いのでモチベが上がりませんwかと言って、昼間は学校あるし… あー、ローラー台欲しいー!! 話は変わりますが、最近カメラ…

ユニゾンエアーは親指派!

みなさんこんばんは! こんな夜遅くにすみません。 昨日の夜、僕の友達のこしゃぁぁ教教祖が女オタオタの件で問題になっていましたが、自分らと色々話した結果泣きながら反省してくれたのでよかったなと思います。 これからも色々あると思いますがどうか彼を…

全然急いでないけどエスカレーターで自然と右側に流されて仕方なく歩いてのぼる時ありません?

皆さんおはようございます!shoです! 最近、友達の愚痴とか色々聞いたりしてます。特にいいアドバイスとかできないですが、その友達がスッキリしてくれるのであれば自分も幸いです。(でも友達の愚痴とか結構重いねんw) 話が180°変わりますが、とりあえず今…

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。shoです。 約1ヶ月半ぶりくらいにブログ書きますw 最近は色々予定だったり学校行事だったりと忙しかったので書く時間が無かったです。 また、何か書くことがあれば書いていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _…

日向坂46京都全国握手会に行ってきた

皆さん、こんにちは! 8/17に京都パルスプラザにて行われた日向坂46京都全国握手会に参加してきました! 三雲(滋賀)を5:26に出て、パルスプラザの最寄り駅の竹田まで行きました。 京都駅で一緒に行動する子達とまさかの合流(?!)が出来ました。w 大体8時前…

滋賀旅2日目 日向坂46聖地巡礼

皆さん、おはようございます! 昨日は日向坂46がセカンドシングルのヒット祈願で実際に行った『日吉大社』に行ってきました。 京阪石山駅から京阪電車に乗り、最寄りの京阪電車『坂本比叡山口駅』で降りてから歩いてすぐの所に一の鳥居があります 京阪電車っ…

滋賀旅 1日目

皆さん、おはようございます! 昨日、滋賀の方に来ました。(JR青春18きっぷを使いました) まず、朝4時過ぎくらいに自宅を出て、大宮駅に向け出発しました。 4時20分頃に大宮駅に到着し、輪行の準備を始めました。 4時48分発の京浜東北線の始発に乗ろうとした…

日向坂46のメンバー 柿崎芽実の卒業についての自分の気持ち

皆さんお疲れ様です! いきなり本題に入ります。 今日の名古屋個握の柿崎芽実卒業セレモニーにて芽実本人から 「数ヶ月前からメンバーや私がストーカーにあってて、それで怖くなって、握手会を休んでしまうことが多くなってしまいました。 私は芸能界を引退…

お久しぶりです!お知らせします!

みなさん、お久しぶりです!shoです。 今回、1つ大きいお知らせがあります! それは、、、 埼玉から滋賀までの超ロングライド、日向坂46京都全握、滋賀から埼玉までの超ロングライド の3つを1週間でやりますw 埼玉からのスタートですが最初に東京の日向坂に…

まさかのあれを購入!?

皆さん、どうもっ!shoですっ! 昨日で落車してはや1週間が経ちました。w 怪我はもう治りあとはロードを買うのみ…って言うところまで来ました ここ一週間ロードに乗れなくて暇な時間、何してればいいんやろって思っていましたw そして、ついにロードを買いに…

お知らせ+報告

皆さん、こんにちは!shoです! 昨日の『お知らせ』という記事からTwitterやインスタ、LINEでの心配コメントありがとうございました!お陰様で気持ちを切り替えることが出来ました!本当にご心配おかけしました。 バイクの方は廃車になってしまいましたが、…

お知らせ。

皆さん、こんにちは!shoです! 今回、大きな報告がひとつあります。 それは… ロードで落車しました。。。 落車後病院に運ばれ、検査を受けた結果骨折とか脳内出血とかはなかったようです。ですが、両顎2箇所ずつの擦傷、左鎖骨部の擦傷のみで済みました。 …