らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

堂島ロール美味しかった〜

皆さんお久しぶりです!shoです。

あけましておめでとうございます(遅い。)

 

最近全然投稿できてなくてすみません。

 

大学だったり、バイトとかで忙しかったのでブログが書けなかったです申し訳ございません。

 

先日、大磯クリテリウムに参加してきました。

カテゴリーは初めてのビギナーです。(なんでピュアビギナーに2年もいるんだよって話なんやけど笑)

 

結果は全然ダメでしたが、色々課題が見つかったレースになったので良かったです。f:id:sho_acclaim:20220120212349j:image
f:id:sho_acclaim:20220120212346j:image

 

スプリントの体勢も2年前とかと比べると全然綺麗になってきていて、ちゃんとレース続けてきてよかったというのとチームに入ってから様々なことを気をつけた結果だと私は思いました。

f:id:sho_acclaim:20220120212541j:image

↑before
f:id:sho_acclaim:20220120212538j:image

↑after

 

これからも様々なレースやチャレンジをやっていこうと思うのでその都度ブログで報告等出来たらいいかなと思います。

 

最後までありがとうございました!

 

また次回のブログでお会いしましょう!!