らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。shoです!

 

最近、ブログ投稿できてなくてすみません。来週から中間テストがあるのでその勉強をしていてブログが書けませんでした。すみません。

 

 

最近あったことと言うと、日向坂の影山優佳ちゃんが4月26日の丹生明里ちゃんのブログにサブライズ登場しました!

 

影ちゃんは東大受験をするために1年前からアイドル活動を休養してます。私らおひさま(日向坂46のファンの総称)はそんな影ちゃんが東大合格して戻ってきてくれることを願ってます。

 

 

 

あ、そーいえば来週の木曜日、ついに私のロードに推しメンが入ったゼッケンプレートが完成します。

完成したらまたブログで書きます(ロード改造したところを含めて)

 

 

今回はこんな感じで終わりたいと思います。最後までありがとうございました

 

 

お疲れ様です!

 

 

f:id:sho_acclaim:20190516233342j:image

↑影ちゃんのブログより『影ちゃんとおたけ』
f:id:sho_acclaim:20190516233335j:image

↑影ちゃんのブログより『影ちゃんとこさかな』

 

 

ほんとに元気な姿で戻ってきてね!