らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

お知らせみたいなものw

皆さんこんにちは!shoです!

最近ブログを更新できてなくてすみません。

バイトと学校の課題に追われていてブログを書く時間がなかったです。

 

今回はちょっとしたお知らせ?です!

 

実は、4/21に大磯ロングビーチで行われる大磯クリテリウム第6戦(最終戦)のピュアビギナーに出場します!

今回も前回と装備は変わってないと思うので見つけやすいかと思います!見つけた際はぜひお声かけください!!(あ、サイコンは変わってます。ワンチャン、ホイールも変わってるかも…w)

f:id:sho_acclaim:20190407000252j:imagef:id:sho_acclaim:20190407000246j:imagef:id:sho_acclaim:20190407000257j:image

 

それでは、今回は短かったですが終わりにしたいと思います。お疲れ様でした!大磯クリテ、出場される方は共に頑張りましょう!