らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ+報告

皆さん、こんにちは!shoです! 昨日の『お知らせ』という記事からTwitterやインスタ、LINEでの心配コメントありがとうございました!お陰様で気持ちを切り替えることが出来ました!本当にご心配おかけしました。 バイクの方は廃車になってしまいましたが、…

お知らせ。

皆さん、こんにちは!shoです! 今回、大きな報告がひとつあります。 それは… ロードで落車しました。。。 落車後病院に運ばれ、検査を受けた結果骨折とか脳内出血とかはなかったようです。ですが、両顎2箇所ずつの擦傷、左鎖骨部の擦傷のみで済みました。 …

お知らせ

皆さんおはようございます!!shoです! 今日は何個かお知らせします。 まず1つ目は6月16日に行われる『川崎マリンエンデューロ 3時間エンデューロ ロードチームの部』に出場します。 次に2つ目は7月13日に行われる『フクダ電子アリーナクリテリウム ピュア…

横浜遠足

皆さんこんばんは!shoです! 今日、私の家の近くの川が増水しすぎて氾濫しました。大雨が降るといつも氾濫する川なんですよねw工事はしてたんですけどね… さてさて、先日高校の遠足(?)で横浜に行ってきました。今回はその模様を書きたいと思います。 まず…

日常()

皆さんおはようございます!shoです! 私事ですが明日から一学期中間考査が始まります。(だからなんだよって話ですがw) 今回、全く勉強してないです。(いつも通り) なのであまりいい点が取れないですが頑張ります笑 最近、何か面白いことがあるかなって思い…

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。shoです! 最近、ブログ投稿できてなくてすみません。来週から中間テストがあるのでその勉強をしていてブログが書けませんでした。すみません。 最近あったことと言うと、日向坂の影山優佳ちゃんが4月26日の丹生明里ちゃんのブログに…

日向坂46の個別握手会に行ってきましたー!!

皆さんこんにちは!shoです! 本日は日向坂46という坂道系グループの個別握手会に行ってきました! 『日向坂46?』という方もいらっしゃると思うので簡単に説明します。 日向坂46とは元々『欅坂46』の妹分として『けやき坂46(通称ひらがなけやき)』がデビュ…

令和さんこんにちは

皆さんこんにちは!shoです! ついに今日から新時代『令和』になりましたね!皆さんは令和になってから何か変わったことはありますか? 自分は特に変わってないと思いますw さてさて、先程令和最初のライドに行ってきました。距離的には全然走ってないですw …