らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

日常()

皆さんおはようございます!shoです!

 

私事ですが明日から一学期中間考査が始まります。(だからなんだよって話ですがw)

 

今回、全く勉強してないです。(いつも通り)

なのであまりいい点が取れないですが頑張ります笑

 

 

最近、何か面白いことがあるかなって思い返してみたら、驚いたことに特にないんですねw

面白いというか驚いたことがひとつあって、バイト先の女子の先輩と学校帰りにたまたま遭遇したんですよwしかも、自分の家の近くでwまさか、ここまで家が近いとは思ってなかったので驚きましたw(あー、私服姿可愛かったなぁw)

 

多分、最近で面白い(驚いた)ことはこれくらいかな?

 

 

 

さてさて話は全く関係ないですが、今日はハルヒル(榛名山ヒルクライム)ですね!出場される方ケガしないように頑張ってください!

 

 

今日はここで終わりにしたいと思います。最後までありがとうございます! では、お疲れ様です

 

f:id:sho_acclaim:20190519073511j:image

↑これはこの間友達と行った恵比寿の『コンマティー』というお店のタピオカラテです(確か)