らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

お知らせ+報告

皆さん、こんにちは!shoです!

 

昨日の『お知らせ』という記事からTwitterやインスタ、LINEでの心配コメントありがとうございました!お陰様で気持ちを切り替えることが出来ました!本当にご心配おかけしました。

バイクの方は廃車になってしまいましたが、まだ自分が生きているのでまだこれからもロードに乗り続けたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

さてさて、最近お知らせが多くてすみません。また、今日もお知らせです。

 

先程Twitterの方でツイートさせて頂いたのですが、2019年9/15に宮城県仙台市(石巻市諸々)で行われる『ツール・ド・東北』の抽選に当選することが出来ました!!

ツール・ド・東北のことについてはこちらのURLをご覧下さい『https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

また話は180°変わりますが、今日私の好きなアイドルグループ『日向坂46』の推しメンの1人である『高本彩花』さんの名前入りタオルが届きました

f:id:sho_acclaim:20190528210730j:image

個人的にデザインが好きです!これから、色んなライドに(ロード組終わったら)持っていきたいなと思います。

 

 

 

最後までありがとうございました

ほんとにご心配おかけしました。またこれからもよろしくお願いします。