らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

日向坂46の個別握手会に行ってきましたー!!

皆さんこんにちは!shoです!

 

本日は日向坂46という坂道系グループの個別握手会に行ってきました!

 

日向坂46?』という方もいらっしゃると思うので簡単に説明します。 日向坂46とは元々『欅坂46』の妹分として『けやき坂46(通称ひらがなけやき)』がデビュー。

欅坂』よりも早く全国ツアーの開催を決定した。

2019年2月11日にライブ配信サービス『showroom』にて、『けやき坂46』⇒『日向坂46』への改名が発表され、3月27日に欅坂から完全独立しシングルデビューをした4つ目の坂道系グループである。

f:id:sho_acclaim:20190506084749j:image

   ↓改名後

f:id:sho_acclaim:20190506084756p:image

 

 

今日は13枚の握手券が当たったので幕張まで行きました!

友達と7:10集合だったのですが起きたのが8:14でした…そこから猛スピードで準備して、最寄りの駅まで行きました。(本当に申し訳ない。)

 

会場(幕張メッセ)に着いたのは1部の受付終了5分前でした。

その5分の間にべみほ(渡邉美穂)おたけ(高本彩花)のレーンに行きました!おたけの方はもうちょいで受付が締め切られてしまうところで受付できたので良かったです(内心、おすし(金村美玖)のところにも行きたかった。)

f:id:sho_acclaim:20190506224659j:image

↑1部でのべみほレビューです

f:id:sho_acclaim:20190506225809j:image

↑1部でのおたけレビューです

 

1部はべみほおたけの2人のみになってしまいました(受付終了5分前で2人行けたのはすごいと思う)

 

続いて第2部です。

 

2部ではおたけみーぱん(佐々木美玲)のところに行きました!ここでまた違う友達(その子もローディ)と合流してみーぱんのレーンに行きました。その子はみーぱんの券を1枚、自分は3枚持っていたので、みーぱんと話せる時間は彼より長かったですw

f:id:sho_acclaim:20190506230213j:image

↑2部でのみーぱんレビューです

f:id:sho_acclaim:20190506230309j:image

おたけからおかえりって言われた時はキュン死しそうでした。テレビではポニーテールにしているおたけですが、今回の個握では髪を下ろしていました。またそれが可愛いんだ

 

第2部もこのふたりで終わりました!

 

ここで第2部と第3部の間にリーダーのささく(佐々木久美)の生誕祭が行われました。

かとし(加藤史帆)が花束贈呈したのですがめちゃめちゃ楽しそうでした!

 

さてさて、ラスト(自分は)2枚はべみほです!

f:id:sho_acclaim:20190506230633j:image

↑第3部では1部と違う靴を履いてました。

 

 

f:id:sho_acclaim:20190506233156j:image

  • 今回の個握の感想は、staff(剥がしの方)は乃木の個握や全握と比較すると優しめ。(ガッツリ剥がさない)
  • 個握になるとメンバーの私服を見れるのでどのメンバーに並んでも楽しい!
  • 心は満たされるが、体は疲労が溜まってしまうので前日はしっかり休養を。
  • なんと言ってもみんな可愛い!あと、女性ファンが数多く見受けられました。=女性からも人気ということになります。

 

ここでいきなりですが、私の日向坂46推しメンランキングを発表したいと思います(需要がないとか言わないで。)

 

第5位⇒こさかな(小坂菜緒)

f:id:sho_acclaim:20190506232452j:image

第4位⇒おすし(金村美玖)

f:id:sho_acclaim:20190506232456j:image

第3位⇒みーぱん(佐々木美玲)

f:id:sho_acclaim:20190506232152j:image

第1位⇒べみほ(渡邉美穂)

f:id:sho_acclaim:20190506232253j:image

         ⇒おたけ(高本彩花)

f:id:sho_acclaim:20190506232719j:image

 

以上の5人が私の推しメンです!1位の2人は私のロードのゼッケンプレートに写真を載せるつもりです。

 

日向坂はこれから益々大きなグループになると思うので皆さんの応援が必要になってきます。皆さん、日向坂46をよろしくお願いします!

 

最後までありがとうございました。

今回はロード関係なしに好きなアイドルグループの個握について書かせていただきました。

皆さん、GWは楽しめましたか?

私は最終日に沢山釣られたので幸せなGWになったと思います。

これからも日向坂私のブログをよろしくお願いします。