らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

令和さんこんにちは

皆さんこんにちは!shoです!

 

ついに今日から新時代『令和』になりましたね!皆さんは令和になってから何か変わったことはありますか?

自分は特に変わってないと思いますw

 

さてさて、先程令和最初のライドに行ってきました。距離的には全然走ってないですw

 

一眼を今日手に入れたので、それを担いで『彩湖』まで写真を撮りに行ってきました。

f:id:sho_acclaim:20190501163944j:image
f:id:sho_acclaim:20190501163949j:image
f:id:sho_acclaim:20190501163953j:image
f:id:sho_acclaim:20190501163936j:image

こんな感じの写真を撮ってましたw

やっぱり、一眼って難しいですね。カメラに詳しい方にちゃんとレクチャーしてもらいたいです(さすがに独学だと色々きついものがある)

 

恐らく、これからのブログでの写真は一眼で撮った写真が多くなると思います。

 

カメラについてはまた後日紹介します。

 

最後までありがとうございます。

 

令和時代を楽しみましょう!これからもよろしくお願いします!!