らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月色々ありすぎ!卒業発表、脱退、休止活動、ドラマ公開色々ありすぎて大変です。

皆さんこんばんは!shoです! やっと来週推しとの久しぶりの握手でワクワクしてますw 早く推しに会いたーい!!! ところで皆さんソンナコトナイヨと青春の馬描きました?あと、MV見ました? どちらも神曲ですよね!!MVも最高だし!! 早く推しに曲の感想を…

特に書くことが思い浮かびません。どうしましょう。そうだそんな時は推しでも眺めてよう。そしたら書きたいことが浮かぶはず!

皆さんお疲れ様です。shoです。 最近何を書けばいいのか分からなくなってきましたw なんか企画とか成長日記とかあるわけでもないので…w まあ、最近あったこととかをつらつら書いていくしかないですねw でも、最近あったことで何かあるかって聞かれたら特にな…

2020年にもなったんだしそろそろ目標を決めないといけないよね。そー言えばみんなはどんなふうにお正月過ごしました?僕はずっとゴロゴロしてたり遊んでました。

皆さんお疲れ様です!shoです! 今年も始まり、数日が経ちましたね。未だ2020年になったようには感じられません。 いきなりですが2020年の目標をいくつか挙げていきたいと思います。 まず1つ目は、、、 進路決定!未だ進路が決まっていないので、早めに進路…

あけましたおめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 皆さん、お久しぶりです。 この前修学旅行に行った時に携帯水没してしまい何も書けずにいました。 今は携帯が復活したので書けるようになりました。 12月は自分の中ではたくさんのことがあり…