らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

特に書くことが思い浮かびません。どうしましょう。そうだそんな時は推しでも眺めてよう。そしたら書きたいことが浮かぶはず!

皆さんお疲れ様です。shoです。

 

最近何を書けばいいのか分からなくなってきましたw

 

なんか企画とか成長日記とかあるわけでもないので…w

まあ、最近あったこととかをつらつら書いていくしかないですねw

 

でも、最近あったことで何かあるかって聞かれたら特にないですねwww

強いて言えば昨日、バイチャリ川越店さんにお邪魔して店長さんとずっとお話ししてましたwいろんなことが知れたので良かったですw

 

いずれはセラミックのBBを入れたりとかしてみたいですなぁw

 

それくらいですかねw最近やっとロードのモチベが回復して、少しずつ大磯クリテリウムに向けて練習を始めました。どんどんしばいてくれる人大募集ですw(なんの宣伝w)

 

そんなことはさておき、15日には日向坂46出演のドラマ『DASADA』が始まりますね!!

リアタイで見れる時間ではないですが、見れる時は見たいと思います(録画はしっかりするよ)

めちゃくちゃ楽しみですw

 

f:id:sho_acclaim:20200113133229j:image

めちゃくちゃ話変わりますけどこの彩ちゃん(高本彩花ちゃん)可愛くないですか??可愛いですよねwただそれだけですwww

 

まあ、今日はこの辺で終わろうかなって思います。特に何かあるわけでもないですが読んでくださった皆さんありがとうございました。

 

では失礼します。お疲れ様でした