らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

2020年にもなったんだしそろそろ目標を決めないといけないよね。そー言えばみんなはどんなふうにお正月過ごしました?僕はずっとゴロゴロしてたり遊んでました。

皆さんお疲れ様です!shoです!

 

今年も始まり、数日が経ちましたね。未だ2020年になったようには感じられません。

 

いきなりですが2020年の目標をいくつか挙げていきたいと思います。

 

まず1つ目は、、、

進路決定!未だ進路が決まっていないので、早めに進路を決定しそれに向けた勉強をしていきたいと思います。

 

次に2つ目、、、

ロードバイク理想実現!まだ、自分のロードは変えるところがたくさんあるのでそれを変えられたらなと思います。

 

そして3つ目、、、

いろんな坂道系オタクの皆さんと繋がる!今まで繋がってた方々や未だ繋がったことのない方とも繋がれるような年にできたらなと思います。

 

そして最後の4つ目は、、、

推しの高本彩花さんからの認知をもらうこと!!そのためにはたくさんの握手会に参加しなければならないので、バイトを頑張って握手会に参加したいと思います!!

f:id:sho_acclaim:20200105225106j:image

 

以上、今年に実現させたいことでした!1つ1つが大きな目標であるので精一杯頑張って行きますが、全部叶えられなくてもせめて2つは目標達成したいなと思います。

 

 

これからもこんな僕ですがよろしくお願いいたします。

f:id:sho_acclaim:20200105225102j:image

 

では失礼します!お疲れ様〜