らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

ユニゾンエアーは親指派!

みなさんこんばんは!

こんな夜遅くにすみません。

 

昨日の夜、僕の友達のこしゃぁぁ教教祖が女オタオタの件で問題になっていましたが、自分らと色々話した結果泣きながら反省してくれたのでよかったなと思います。

 

これからも色々あると思いますがどうか彼を許してやってください。

 

流石にこれ以上問題を起こされるとこちらも大変になるのでもう問題起こさないように願うばかりです。。

 

f:id:sho_acclaim:20191031000801j:image

とりあえず推しを見て自分の気持ちを落ち着かせます。

 

話は180°変わりますが先日行われた大磯クリテリウムに出場してきました。

結果は10位/25人でした。個人的にはあまりいい結果ではなかったので次のレースで自分の実力を充分に出せるように練習していきたいと思います。

f:id:sho_acclaim:20191031000642j:image
f:id:sho_acclaim:20191031000646j:image
f:id:sho_acclaim:20191031000650j:image

 

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

では、今日のブログはこの辺にしておきます。

お疲れ様でした!おやすみなさい

 

 

 

*今日のブログのタイトルも欅坂46の森田ひかるさんのブログからとらせていただきました。

f:id:sho_acclaim:20191031001148j:image