らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

全然急いでないけどエスカレーターで自然と右側に流されて仕方なく歩いてのぼる時ありません?

皆さんおはようございます!shoです!

 

最近、友達の愚痴とか色々聞いたりしてます。特にいいアドバイスとかできないですが、その友達がスッキリしてくれるのであれば自分も幸いです。(でも友達の愚痴とか結構重いねんw)

 

 

話が180°変わりますが、とりあえず今車の免許を取って車で関西のほうに行って友達と走りたいなって思ってます

 

f:id:sho_acclaim:20191016011939j:image

瀬戸大橋とか走ってみたいわー

 

では今日はこの辺にしときます。おつかれさまでした!

 

また次回のブログもよろしくお願いします

 

 

 

 

*今回のブログのタイトルは欅坂46の森田ひかるさんのブログタイトルから取らせていただきました

f:id:sho_acclaim:20191016012551j:image

この方です。ちなみに自分の推しです。

可愛いでしょう💕