らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

一月色々ありすぎ!卒業発表、脱退、休止活動、ドラマ公開色々ありすぎて大変です。

皆さんこんばんは!shoです!

 

やっと来週推しとの久しぶりの握手でワクワクしてますw

早く推しに会いたーい!!!

f:id:sho_acclaim:20200125002944j:image

 

ところで皆さんソンナコトナイヨと青春の馬描きました?あと、MV見ました?

どちらも神曲ですよね!!MVも最高だし!!

早く推しに曲の感想を伝えたい〜!w

 

 

あと、一月になってから坂道界隈の衝撃ニュースが多いですよね…

乃木坂ではエースの白石麻衣さんの卒業発表、欅坂の平手友梨奈さんの脱退、織田奈那さんと鈴本美愉さんの卒業発表、佐藤詩織さんの活動休止発表などがあり新年いろいろありましたね。

まあ、僕達がどうのこうの言える立場ではないので何も言わないでおきます。。。まあ、悲しいですがね…

 

 

まあ、気持ち切り替えてこれからの乃木坂、欅坂を応援し続けましょう!それが僕たちに与えられた使命なんです!(何様)(ここはスルーで)

 

 

あと、DASADA見てますか??めちゃくちゃ面白いですよね!特にこさかなが可愛すぎる!美穂の服装センスが良すぎる!!など色々な感想が出てきますね!

f:id:sho_acclaim:20200125003942j:image

この美穂可愛すぎです!

 

 

では今日はこの辺にしますね!また次回のブログまでお待ちくださいね!

お疲れ様でした〜