らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

日向坂46京都全国握手会に行ってきた

皆さん、こんにちは!

 

8/17に京都パルスプラザにて行われた日向坂46京都全国握手会に参加してきました!

 

三雲(滋賀)を5:26に出て、パルスプラザの最寄り駅の竹田まで行きました。

 

京都駅で一緒に行動する子達とまさかの合流(?!)が出来ました。w

 

大体8時前くらいには京都パルスプラザに着きました

f:id:sho_acclaim:20190820231533j:image

 

今回はミニライブには参加せず握手とグッズのみ行ってきました。

 

握手は安定の神推しあやちぇり🍒(高本彩花)のところに行きました

 

f:id:sho_acclaim:20190820011344j:image

 

今回の戦利品はドレミソラシドのペンライト1本と高本彩花の推しメンタオルを1枚と浴衣の生写真を2パック、キュンのジャケット衣装の生写真を1パック買いました。

 

生写真の方は友達とか色々トレさせて頂きました。

f:id:sho_acclaim:20190820012130j:image

あやちぇりのチュウ
f:id:sho_acclaim:20190820012137j:image

ドレミの封入(みくのチュウ、美穂のヒキ)
f:id:sho_acclaim:20190820012225j:image

ドレミの封入(あやちぇりのヒキとチュウ)
f:id:sho_acclaim:20190820012211j:image

Sing Outの封入(賀喜ちゃんのチュウ)
f:id:sho_acclaim:20190820012258j:image

黒い羊の封入(天ちゃんの座り)、キュンの封入(あやちぇりのヨリ)
f:id:sho_acclaim:20190820012149j:image

キュンの封入(あやちぇりのチュウとヒキ)

さり気にコンプです!

f:id:sho_acclaim:20190820012237j:image

「キュン」MV衣装(あやちぇりのヨリとチュウ)
f:id:sho_acclaim:20190820012241j:image

「キュン」MV衣装(あやちぇりの座りとヒキ)

さり気にコンプです!
f:id:sho_acclaim:20190820012158j:image

浴衣(あやちぇりのヨリとチュウ)
f:id:sho_acclaim:20190820012134j:image

浴衣(座りとヒキ)

さり気にコンプです!
f:id:sho_acclaim:20190820012202j:image

ばらのあやちぇりです
f:id:sho_acclaim:20190820012229j:image

ばらのあやちぇり(part2)
f:id:sho_acclaim:20190820012255j:image

「キュン」ジャケット衣装(あやちぇりのヨリとチュウ)

f:id:sho_acclaim:20190820012206j:image

「キュン」ジャケット衣装(あやちぇりの座りとヒキ)

さり気にコンプです!
f:id:sho_acclaim:20190820012146j:image

堀未央奈のヨリとヒキ
f:id:sho_acclaim:20190820012221j:image

堀未央奈のチュウ
f:id:sho_acclaim:20190820012153j:image

Sing Out封入(未央奈のヨリとヒキ)
f:id:sho_acclaim:20190820012303j:image

Sing Out封入(未央奈のチュウ)
f:id:sho_acclaim:20190820012245j:image

堀未央奈のヒキ
f:id:sho_acclaim:20190820012233j:image

堀未央奈のチュウとヨリ
f:id:sho_acclaim:20190820012251j:image

Sing Out封入(よだっちょのチュウ)
f:id:sho_acclaim:20190820012216j:image

「キュン」のジャケット衣装(みくのヒキ)

 

 

今回の反省点

・ロードを持ってこなければポスター交換とかも出来た。

・小さめの扇風機とかを持って行ければ、暑さは凌げたような気がする。

・折りたたみの椅子があれば並ぶ時に辛くない。

以上の3点を気をつけて次の全握に参戦したいと思います。

 

最後に今回最後まで一緒にいた人たちで集合写真を撮りましたそれがこちら

f:id:sho_acclaim:20190820231632j:image

これからはどんどん推しに貢いで行こうと思います。w 

ロードの方にはあまりお金をかけられないと思います。まあ、変えるところはそこまでないんですがねw

 

 

とりあえず今回はこの辺にします。

 

お知らせです。実は2/2に東京ビックサイトで行われる日向坂463rdシングルの個別握手会に応募しました。誰に投げたかと言うと安定のあやちぇりです!

今回はお金が余りないので6枚のみしか投げなかったんですけどねwまた、みなさんと握手会やライブ等で会える日を楽しみにしてます!

 

 

最後までありがとうございます!ではお疲れ様でした!