らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

お久しぶりです!お知らせします!

みなさん、お久しぶりです!shoです。

 

今回、1つ大きいお知らせがあります!

 

それは、、、

 

埼玉から滋賀までの超ロングライド、日向坂46京都全握、滋賀から埼玉までの超ロングライド

 

の3つを1週間でやりますw

 

埼玉からのスタートですが最初に東京の日向坂に向かいます!そこから日向坂46の1stシングルヒット祈願のコースを走っていきます。(三嶋大社まで行きます)三嶋大社で安全に走りきれるように祈願して滋賀まで走りたいと思います。

f:id:sho_acclaim:20190724123545j:image

↑ここを実際のスタートにしたいと思います!

 

スタートは自宅を8/14の22:00を目処にスタートしようと思います。

日向坂に8/15の0:00に着くように気をつけながら走っていきます。

 

自宅に帰ってくるのはおそらく8/19か8/20のお昼から夕方くらいを目処にゴールしたいと思います。(日向坂に)

 

京都全握は私の推しのおたけ(高本彩花)の所に行きます!!凸れる方はぜひ!お待ちしております!!

 

皆さん、応援よろしくお願いします!

f:id:sho_acclaim:20190724124153j:image

今回はこれで終わります。では、お疲れ様です!