らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

笑える日々を永遠に、明日は必ずやってくる。

みなさん、お久しぶりです。shoです。

 

 

最近、Rx&COというRx BIKEというショップのコミュニティチームに参加させて頂きました。

これから、たくさんのレースに出て上位を狙っていきたいと思いました。練習を効率よく行っていきたいと思います。

f:id:sho_acclaim:20210916135758j:image
f:id:sho_acclaim:20210916135756j:image

 

今月末は宮ヶ瀬クリテリウムです。例年のコースは使われず、新たなコースが今回から使用されます。新ステージのため、落車や怪我等ないように完走を目指しつつ、上位を目指していきます。

 

 

それでは、今日のブログは終わります!

また、次のブログでお会いしましょ〜!

 

 

今日は久しぶりに題名を日向坂の小坂菜緒さんにお借りしました。

f:id:sho_acclaim:20210916140112j:image