らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。shoです。

 

約1ヶ月半ぶりくらいにブログ書きますw

 

最近は色々予定だったり学校行事だったりと忙しかったので書く時間が無かったです。

 

また、何か書くことがあれば書いていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今回とは全く関係ないですが最近日向の推しが増えましたw

それは『河田陽菜』さんです。元々気になってはいたのですが、日向坂46の公式Twitterが#ひなたの休日と言うやつをやっていてそれを見たら完全に推そうと確信しましたw

f:id:sho_acclaim:20191008185016j:imagef:id:sho_acclaim:20191008185019j:image

可愛いでしょうw

 

 

では今日はこんな感じで終わります。お疲れ様です!