らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

おひさしぶりです!推しと繋がれる幸せを知った高校三年生の10月の秋のことである。

皆さん、おひさしぶりですね!!

 

4ヶ月くらいぶりでしょうか。

その間皆さんお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。

ずっと受験とかでブログが書けなくてすみません

 

 

まあ、最初の文はこれくらいにしておいて笑笑

 

皆さんは最近楽しかったことや嬉しかったこと等はありますか???

 

僕はあります。

 

それは荒野行動というゲームを通じ、ミラティブ配信を通じてたくさんの方と繋がることができ、一緒に荒野行動をするということが出来ています。

 

そこで元々一方認知というか密かに推してた方とも繋がり、荒野ではフレンドになり、TwitterはFFになるというとても嬉しいことがありました。

 

僕が前々から密かに推していたのはかずちんさん、爆シちゃん、まれまーれちゃん、神楽ちーくん、もえちんの5人です。

f:id:sho_acclaim:20201011192841j:imagef:id:sho_acclaim:20201011192845j:imagef:id:sho_acclaim:20201011192837j:imagef:id:sho_acclaim:20201011192830j:imagef:id:sho_acclaim:20201011192834j:image

この5人と僕は繋がることができて、本当に嬉しく思ってます!!本人たちに気持ちが届くかわからないですけど届いてくれたら嬉しいです!!

 

 

今回はこんな感じで推しさん達と繋がれて嬉しいって言うことを報告しました。笑笑

 

ではみなさんお疲れ様でした!また次のブログまで!!