らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

約1ヶ月ぶりのブログ。何書けばいいのか分からないから適当に書いた。

皆さんこんばんは!shoです!

 

ここで会うのも約1ヶ月ぶりくらいですね!w皆さん元気にしてましたか??

 

私は元気に毎日を過ごしてます!

 

 

最近、学校が始まったり、バイトのシフトがちゃんと入れたりとまた忙しい毎日が続きそうです。その中でも皆さんと絡める時間を大切にしながら受験に向けて頑張りたいと思います。

 

 

あ、最近、とあるFFの影響により『群青の世界』という地下アイドルグループを推させてもらってます。

ほんとにみんな可愛くて歌も上手くて、パフォーマンスも凄いのでぜひオススメです!f:id:sho_acclaim:20200614015524j:image

 

 

相変わらずロードの方もやってますのでご安心を。

 

 

てなわけで、みなさんお疲れ様でした。おやすみなさい!