らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

皆さんに向けて大事なお知らせです。

皆さんこんにちはshoです!

 


このたび、読者さんに報告があります。

私は、誤字・寝落ち系しょうやちぇり(マホぽよマヨ)のアカウントを削除させていただきます。

 


大きな理由としては、進路関係です。

昨日のなるっちゃの枠にてなるっちゃが進路の関係でアカウントをログアウトするということを報告しました。それを受けて進路がちゃんと決まるまでは、Twitterツイキャスを低浮上になると思います。勉強の合間に浮上したり、枠をしたりすると思いますが、そこまで多く浮上できないと思います。そのことを考えた上でログアウトするよりかはアカウントを消して、鍵垢でのんびりやってるほうがいいかなという結論に至りました。

 


過去にこのアカウントで僕と喧嘩したり、いざこざがあった方からしたら、どうせ逃げるんだろうとか、どうせ裏側で文句言ってるんだろうとか思われたり、言われたりすると思いますが関係を断ち切っているので僕はそんなことは言わないようにします。まあ、相手側が何と言おうと勝手だと思ってるので。

たしかにこのアカウントで喧嘩、いざこざがあった方々、その問題などに巻き込んでしまった方、僕が八つ当たりや文句を言ったりしてしまった方々には大変申し訳なく思っております。

 

僕はこの前ツイートしたように言葉で人に伝えるのが苦手でよく人をイラつかせたり、怒らせたりして縁を切られるということが多くありました。そのことがあり、人を信じたり、会話するというのがより一層苦手になり落ち込んでいたところ、Twitterと出会いこれは買われるチャンスかも!とTwitterを始めました。ですが、やはり自分が思っていた通り、言葉によって人を怒らせたり、縁を切られたりしてしまいやはり僕にはSNSが向いてないのかなって思っていました。何度もTwitterをやめてこの世から消え去りたい、僕はここには必要ないと思ってました。でも、それを実際にたまマヨだったりなるっちゃたちに言ったら、『誰もお前を必要としてないなんて思ってないから』『色んな人がお前と絡んで笑顔になってるんだから』とか、『絡んでくれてる人がいなくなるのは嫌だ』などと心配したり、前向きな言葉をくれて自分は必要とされているのだなって実感することができました。本当に皆さんには感謝してます。

 


このアカウントを作って1年が微妙に経ってないですが、初期の頃から絡んでくださってるフォロワーの皆さん、最近絡み始めたフォロワーの皆さん、本当にありがとうございました。

こんな言いたいことがまとまってなくて、頭の弱いやつと絡んでくださりありがとうございました。

皆さんには色々な部分で助けてもらってるんだなって実感することができました。このことに気づけたのはたまマヨに相談した時やなるっちゃ、もな、みれいたちに相談した時、とっさんに怒られた時、ママに相談した時とかにみんなが言ってくださる言葉でみんなから助けられてるっていうのを実感することができました。(勝手な名指しすみません)

相談に乗ってくださった皆さん、僕のことを怒ってくれたとっさん、僕のことを信じてついて来てくださったFFの皆さん、リスナーの皆さん本当にありがとうございます。

新垢を作ってこっそりTwitterなり、キャスなりやってますので探してみてください。

 

 

 

では皆さん本当に1年間ありがとうございました。

ではさようなら。またどこかで会える日まで!

 

 

 

               

 


                          sho