らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017 FINAL! in TOKYO DOME YouTube 特別配信

皆さんこんばんは!!

 

一昨日からYouTubeで配信された乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! in TOKYO DOMEの特別配信観ましたか???

 

自分は部活で行けなかったので今回初めて観たんですが3日間全て泣いてました。

 

初めてグル通しながら見たんですがグル通の人たちみんなコールしたら泣いてたりしてました。

 

やっぱり、乃木坂のライブはすごいなって改めて思いました。

 

いずれは乃木坂のライブにも行ってみたいなと思います。

 

3日目なんてグループみんなで泣いたりしててカオス状態になってましたねw

でも、途中のMCのところのメンバー1人1人の言葉は心に刺さる言葉ばっかりでずっと泣いてました。

 

やっぱり推しが1番輝いてましたね!(みんな輝いてるけど)

 

玲香の一言一言がすごい泣かせに来てるなって思いました。

今回のライブの特別配信を聞いてこれからも乃木坂を応援、推し続けて行こうって思いました!!

 

この東京ドームに立つことのできる日向坂46、欅坂46もみんなすごいんだなって思いました!!

 

 

これから自分は大学受験など多くの壁が出てくると思いますがこのライブを思い出して数々の壁を打ち砕いて頑張っていきたいと思います!!!

応援のほどよろしくお願いします!!!

 

 

最後まで言葉がまとまってなくてすみません。

ではまた次のブログでお会いしましょう!お疲れ様でした!