らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介! (part6)

皆さんこんにちは!shoです!

 

昨日の夜にブログに投稿したチーム募集の件、ブログを見てきましたって言う方が何人かいらっしゃって、ちゃんとブログが見てもらえてるんだなぁということに感心してます。

 

詳しくは昨日のブログを見てください!

 

 

さて本題に入りましょう!

今回のフォロワーさんは、「おさたまご」さんです。

 

 

彼のロードバイクは、「LOUIS GARNEAU」の「CEN」です。

 

f:id:sho_acclaim:20190316203947j:image

 

では、詳しくスペックを見ていきましょ!

 

メインコンポは「SHIMANO」の「SORA」です。前にもブログで書いた通り、SORAはロードを始めようとしてる方も手に取りやすいグレードのコンポです。

 

彼に、このロードの気に入っているところはと聞くと、「街乗りにも遠出にも使えるところです」と答えてくれました。

 

確かに、街でもよくルイガノを見かけます。

個人的には、ルイガノのクロスとか好きですw

 

f:id:sho_acclaim:20190316204504j:image

 

これからも色んなところに一緒にライドしてあげてくださいね!

 

では、今日のところはここでお開きにしましょう!今回は、ルイガノ乗りの方のロードを紹介しました!!

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!