らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介 (part10)

皆さんこんにちは!shoです!

先日なんですが友達と熊谷桜堤公園という場所に行ったんですが、全くと言っていいほど桜が咲いてなかったですw

でも、荒川サイクリングロード沿いの菜の花がすごい綺麗でした

f:id:sho_acclaim:20190330093930j:imagef:id:sho_acclaim:20190330093935j:image

 

 

さて、本題に入っていきましょー!

今回のフォロワーさんは、「其田家」さんです。

彼のロードバイクは、「LOOK」の「795」です

f:id:sho_acclaim:20190330174318j:image

では、詳しくスペックを見ていきましょー!

 

メインコンポはSHIMANO アルテグラDI2(6870系、RDのみ9070系)

f:id:sho_acclaim:20190331123422j:image

 

ホイールはFFWDのF5Rです!

f:id:sho_acclaim:20190331123601j:image

 

彼にこのロードの気に入ってるところはと聞くと、「ロード自体が軽いのと楕円形のチェーンリングを使ってるので、前に乗ってたキャノンデールよりもあっという間に30km、40kmに加速するのがすごかった」と答えてくれました!

f:id:sho_acclaim:20190331123735j:image
f:id:sho_acclaim:20190331123731j:image

 

これからも色んなところに一緒にライドしてあげてくださいね!

 

では、今日のところはここでお開きにしましょう!今回は、LOOK乗りの方のロードを紹介しました!!

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!