らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介! (part4)

皆さんこんにちは!shoです!

 

ようやく、テストという束縛から開放されたわけですが、あまり嬉しいと感じませんwそれは、2週間後くらいには成績が渡されるので…

 

お恥ずかしい話、あまり成績がいいという確信はありません。w

 

 

さて、暗い話になってしまったところで、明るい話に変えていきますよ!

 

 

今回、ロードバイクを紹介させていただきくフォロワーさんは「厚焼き自転車」さんです!

 

彼は、「Bianchi Sempre pro」の「Sempre pro」というロードバイクです。

 

f:id:sho_acclaim:20190307092719j:image

 

では、スペックを詳しく見ていきましょう!

コンポは全てアルテグラ(r6800系)です!

ホイールは「カンパニョーロ」の「BORAONE」です!(めちゃめちゃカッコイイ!)

 

 

彼にこのロードの気に入ってるところはと聞くと、「フレーム全体がチェレステカラーでできていることと、BORAONEのG3組が気に入ってるところである」と、答えてくれました!

自分も、このフレームにカンパニョーロのG3組はすごい似合ってると思います。

 

f:id:sho_acclaim:20190307093107j:imagef:id:sho_acclaim:20190307093114j:imagef:id:sho_acclaim:20190307093111j:image

 

これからも色んなところに一緒にライドしてあげてくださいね!

 

では、今日のところはここでお開きにしましょう!今回は、Bianchi乗りの方のロードを紹介しました!!

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!