らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介! (part9)

皆さんこんにちは!shoです!

 

先日の大磯クリテ、応援ありがとうございました!!無事に何事もなく完走できましたw

次回はもっと練習したいと思います。

 

今回は、フォロワーさんのロード紹介をやっていきたいと思います。

 

今回のフォロワーさんは、ひろきさんです。

彼のロードバイクは、「SPECIALIZED」の「VENGE ELITE サガンモデル」です!

f:id:sho_acclaim:20190327085951j:image

 

それでは詳しくスペックを見ていきましょー!

メインコンポはSHIMANO 105です。クランクは、praxis worksが付いてます。

f:id:sho_acclaim:20190327090329j:image

 

サドルは、S-WORKS POWERサドルが付いてます。POWERサドルはサドル長が短いためあまりロングライドには向かないそうです。あまりポジションチェンジが出来ないとかなんとかw

f:id:sho_acclaim:20190327090453j:image

 

彼にこのロードの気に入ってるところはと聞くと、「限定モデルでフロントの金色のSマークが1番のアピールポイントです!」と答えてくれました。

後、「ギラギラのラメも好きです」と答えてくれました。

f:id:sho_acclaim:20190327090604j:image

 

これからも色んなところに一緒にライドしてあげてくださいね!

 

では、今日のところはここでお開きにしましょう!今回は、SPECIALIZED乗りの方のロードを紹介しました!!

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!