らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介! (part2)

皆さんこんにちは!!shoです!

 

最近、雨が続いている埼玉ですが(あ、そうでも無いかw)、明日は晴れるという予報らしいです。

 

雨の日は、皆さんどんな練習してますか?やっぱり、ローラー練ですかね?

 

まあ、そんなことはさておき、今日もやります!フォロワーさんの愛車紹介!!ε٩(๑>ω<)۶з

 

 

本日のフォロワー様は、「松竹梅@JP_天月 刹那」さんです!

 

では、彼のバイクを見ていきましょう!

 

彼の愛車は「GIANT」の「Contend1 2017モデル」です!

f:id:sho_acclaim:20190304100501j:image

 

では、スペックを詳しく見ていきましょー!!

 

コンポは全てSHIMANO SORAです

ホイールは元々付いてた「SHIMANO SR-2」です!

 

SORAは、ロードを買う予定で予算10万くらいの方にオススメできるコンポです。(後々改造すればいいロードになるw)

 

 

また、本人にこのロードの気に入ってるところは?と聞いてみたところ、

「ステッカーを色々貼っていてそこが個性的でとても気に入っています!!イメージしたのはレーシングカー(スポンサーみたいな感じのをイメージ)

この自転車を買った一番の理由はカラーリングがとても好みだったからです!

とにかく黒と緑が好きなんです笑」と、熱く語っていただきました。w

f:id:sho_acclaim:20190304101218j:imagef:id:sho_acclaim:20190304101227j:imagef:id:sho_acclaim:20190304101223j:image

これからも色んなところに一緒にライドしてあげてくださいね!

 

では、今日のところはここでお開きにしましょう!今回は、GIANT乗りの方のロードを紹介しました!!

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!