らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介! (part7)

皆さんこんにちは!shoです!

 

最近、アンチの人も出てきて、いろんな人に見てもらってるんだなぁという実感が湧いてきましたw

 

そうだ、Twitterの方でも書いたんですが、今日ロードの整備中にチェーンリングに指が当たって、右手小指が少しえぐれましたwあまり痛くなかったので大丈夫です。w

 

 

さて、本題に入っていきましょ!

今回のフォロワーさんは、「かんだれ」さんです。

彼のロードは、「FELT」の「FR60」です。

 

f:id:sho_acclaim:20190318203103j:image

 

では、詳しくスペックを見ていきましょー!!

元々クラリス→ブレーキ以外4500系ティアグラ、ブレーキのみ5800系105です。

現在、リアのみ事情により鉄下駄だそうです。

 

彼に、このロードの気に入っているところはと聞くと、「最初の時(ノーマル)よりも赤色の主張を強めました」と答えてくれました!

 

青と赤の反対色の組み合わせはいいですね!w

 

これからも色んなところに一緒にライドしてあげてくださいね!

 

では、今日のところはここでお開きにしましょう!今回は、FELT乗りの方のロードを紹介しました!!

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!