らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

第1回 私のフォロワーさんのロードバイク紹介!(part1)

皆さん、再びこんにちは!!

今日から1日1人ずつ、私のTwitterのフォロワーさんの愛車を紹介していくっていうのをシリーズ化します!

 

では、記念すべき第1回のフォロワーさんは

よく話してくれる「あやのん」さんです!

 

 

では、彼女のロードを紹介していきましょー!

彼女の愛車は「KAGRA」というメーカーの「R-1-K」というロードバイクです

 

f:id:sho_acclaim:20190303201759j:image

では、スペックを詳しく見ていきましょう!

メインコンポは、SHIMANO Tourney(クランク、ブレーキ以外)です!Tourneyは、ロードを始めたいという方に手に取りやすい価格のコンポとなっています!

クランクはSHIMANOの独自のクランクを使ってます!コンパクトクランクです!

 

まだ、納車してから改造をしてないそうです。

今度、彼女の愛車に私が以前付けてたLOOKのペダルを差し上げますw

 

f:id:sho_acclaim:20190303202455j:imagef:id:sho_acclaim:20190303202449j:imagef:id:sho_acclaim:20190303202459j:image

 

彼女曰く、このロードの好きなところは、「Bianchi」のチェレステカラーみたいでかわいい所が1番のお気に入りポイントだそうです!

 

 

彼女の次のロードは某メーカーのあのハイエンドフルカーボンロードだそうですw(来年からバイト頑張ってね!)

 

 

さて、今日のところはここでお開きにしましょう!このように私のフォロワーさん(許可取ってます)のロードバイクを紹介していくというのをシリーズ化していきますのでよろしくお願いします!!多分、第2回とかもやるかもねw

 

何か気になることがありましたら、私のDMまでご連絡ください。(Twitterアカウントは、私のプロフィールに記載してあります)

 

 

最後までありがとうございました!また、次回お会いしましょ!お疲れ様でした!