らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

まさかのあれを購入!?

皆さん、どうもっ!shoですっ!

 

昨日で落車してはや1週間が経ちました。w

 

怪我はもう治りあとはロードを買うのみ…って言うところまで来ました

 

 

ここ一週間ロードに乗れなくて暇な時間、何してればいいんやろって思っていましたw

 

 

 

そして、ついにロードを買いに東京・葛西にあるサイクルパラダイスへ行きました。

 

 

 

今回、購入したロードは『PINARELLO』の『GAN Carbon T600』です!

f:id:sho_acclaim:20190610155350j:image

 

コンポはSHIMANO アルテグラ R-8000で組む予定です。

 

組み終わったらまた、ブログにあげたいと思います。

 

 

今回は新フレームを購入しましたブログでしたw(なんだそれwww)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!それではまたっ!次回のブログでお会いしましょっ!!