らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

【お知らせ!】チームに入りたいという方募集!!

皆さん再びこんにちは!shoです!

 

今日、2度目の投稿ですが大事なお知らせがあるので、最後まで見て言っていただけたらなと思います。

 

先程、Twitterでもツイートした通りなんですが、知り合いがロードバイクのチームを作るため、参加していただける方を募集しております。

 

f:id:sho_acclaim:20190315190814p:image

 

【条件】

・関東住みの方*

ロードバイク経験者または、これからロードを始めようとしてる方、ロードバイクを始めたばかりの方

・なるべく、練習会に参加していただける方

・レースやイベントに出てみたいと思ってる方

以上の4つが条件です。*印は、必ず守ってください。

 

 

 

また、当チームのリーダーであるブロガー「ビスケ」さんが4月から群馬県へ引越すためロード活動を6月まで休止するため、「ビスケ」さんの参加は6月以降からとなりますが、私は副リーダー的な感じで当チームをまとめていきますので、リーダーがいない間は、私がチームの練習等の予定を組んでいこうと考えてます。(一応、皆さんの意見も取りつつですが)

 

 

チームのサイクルジャージ等は、製作しますのでよろしくお願いします。

チーム名等はまだ決まっていないので、皆さんからいい感じのチーム名が出ればなと考えてます。

 

練習会は主に荒川彩湖でやる予定ですが、月一程度で飯能など峠や山にも行きたいと思います。(皆さんの住んでる地域にもよりますが、なるべく考慮は致しますのでそこの所はご心配なく)

 

参加したいという方は、私のTwitterのDMに【年齢】、【住みの都県】、【ロード歴】、【どのロードに乗っているか】、【一言】をまとめていただけるとこちらもまとめるのが簡単なのでよろしくお願いします。

 

最後に、このチームは年齢制限を設けていません。学生や女性、ロードバイク始めたての方大歓迎です!!皆さんで大きなチームにしましょう!!

 

なにか、上記に記載されていないことで質問等ございましたら、私のTwitterのDMまでご連絡頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

 

 

最後までありがとうございます。

このブログを見てチームに興味を持っていただけると幸いです。どうか、チームに所属してみたい、いろんな人と走ってみたい、レースやイベントに出てみたいという方はこのチームに参加してみてはいかがでしょう!!連絡、お待ちしております。