らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

大磯クリテ第5戦前の挨拶みたいなやつwww

皆さんこんにちは!shoです!

 

明日はいよいよ大磯クリテリウムです!

昨日のブログに書かせていただいたゆうきさんから頂いたクランクと9100系デュラエースのBBを新たに取り入れてのレースとなります。(しかも人生初レースw)

 

明日、出場される方はお互い、頑張りましょう!

応援に来て下さる方は、明日は寒いことが予想されます。しっかり、防寒をして風邪をひかないようにしてください。

 

自分、明日はピュアビギナーの第2組で走ります。見かけた方は声掛けていただけると嬉しいです。また、応援もよろしくお願いします!

 

レース前日ですが、ものすごい緊張してます。

皆さんからの応援が励みになります。

今日は、自分家の近くを少し走って調整しました。ですが、今日調整したからと言って明日、本調子が出るとは限りません。

本調子が出るのは、レース前の試走とアップのみです。なので、アップのときは話しかけられてもお答えできない場合があります。その時はご了承ください。

 

また、明日ロードで応援に来て下さる方とぜひロードを並べて写真等を撮りたいと考えてます。

よろしくお願いします!

 

では、明日、出場する方々お互いに頑張りましょう!!

応援に来て下さる方、ぜひ、応援よろしくお願いします!!!

 

 

今日のブログは以上になります。最後までありがとうございました。ぜひ、ブログの読者になっていただいて、Twitterのほうもフォローしてください。

お疲れ様です。