らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

初めまして!ブログを開設しました!

皆さんこんにちは!shoさんです!

Twitterなどで知ってる方もいらっしゃると思います!

 

本日、ブログを開設しました!

まだ、初心者で分からないことも沢山ありますが、暖かい目で見守ってくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

 

この記事では、軽く私の自己紹介をしたいなと思います。

 

名前→shoさん

出身地→埼玉県(現在も埼玉県に住んでいます)

年齢→16歳(高校一年生)

バイク→ロードバイクは、SPECIALIZEDのALLEZSPRINT2018年モデルに乗ってます。

普段は、通学用でBianchiクロスバイクに乗ってます。

 

よく、荒川CRとか、彩湖などにいるので見かけたら声をかけていただくと嬉しいです。

 

このブログも2019年にやりたい事のひとつだったので、開設できて良かったですw

 

 

f:id:sho_acclaim:20190223100623j:image
f:id:sho_acclaim:20190223100628j:image