らてちさんの日常

ロードバイクなど趣味のことや日常的なことを書いていくのでよろしくお願いします!

荒川ゆるポタグループライド!

皆さんこんにちは!shoです!!

 

今日は元々雨の予報で走れないかと思ったら、2日前くらいに晴れの予報が出て、計画の通りにゆるポタライドを実行出来ました。

 

メンバーは、唯一の女性・あやのんさん、千葉からの剛脚の持ち主・ヨウさん、蒲田からお越しいただいた・HIRAYAMAさんと自分の4人です!

 

今回のルートは、彩湖→VIA→榎本牧場彩湖のルートです。(みんな共通のルートねw)

 

自分は、家から北越谷駅に行き、彩湖まで行ってから共通のルートを進み、その後は浦和美園の方へ行き帰宅しました。

合計距離は、109km(ポタリングじゃねぇw)でした。

 

今回、初めてVIAに行きました!

荒川に来たらぜひ寄っていただきたいCafeの1つです!

行き方は、彩湖から秋ヶ瀬を抜けて、上江橋に行く前のグランドが見えたあたりの所を左に曲がってすぐです(説明が下手ですみませんw)

 

VIAには、よく見る毛糸のピストバイクが置いてありました。実際見ると、写真で見る時よりもオシャレです!

f:id:sho_acclaim:20190310232701j:image

f:id:sho_acclaim:20190310233131j:image
f:id:sho_acclaim:20190310233125j:image

VIAは、古民家風の建物にサイクルラックが置いてあります。

f:id:sho_acclaim:20190311001041j:image

↑コーヒーとブラウニーを頂きました!

 

次は榎本牧場に行きました!

榎本牧場については先週のブログに綴りましたので読んでみてください!

f:id:sho_acclaim:20190310233113j:image

↑今回は、ブルーベリーとクッキー&ミルクのアイスを頂きました!

 

今回、一緒に走ってくれた方ありがとうございました!!また、機会があれば走りましょう!!

 

【お知らせ】

CafeVIAしまなみが、3月22日にオープンします。東京から新幹線で3時間半で行けます。しまなみ海道を走って行くのもいいですね!

f:id:sho_acclaim:20190311001948j:image

 

 

今日はここで終わりたいと思います。

また、次のブログでお会いしましょ!お疲れ様でした!!